2009年04月01日
ポチっと・・・
この間、六甲山へ行った時に、足の筋肉(太腿の裏側)を痛めてしまいました
そこで、も~っと軽量なバイクで貧脚をカバー出来ないかな~って、Webをポチポチやってると・・・
んん~~おお~~~なになに~~~KUOTA KHARMA105 以下HPより
”パフォーマンスバイク・オブ・ザ・イヤー”を獲得したカルマがさらに進化して登場!
世界各国で高い評価を得ているカーボンバイクのカルマが、エアロ形状のチューブを採用して登場!
デダのパーツや専用エアロシートピラーなど、こだわりのアッセンブルはクォータならではのもの。
コストパフォーマンスの高さのみならず、レースからサイクリングまであらゆるライディングシーンで
卓越した性能を発揮するのも人気の理由。上級車種に引けを取らない設計デザインも新型カルマの魅力です。
ええやんか~~~見つけちゃいました~
早速お店に見に行って購入~

んで、到着、速過ぎ
いや~かっちょええ~~~
早速、サイコン&ボトルゲージ&ペダルを取り付けちゃいました。写真の仕様(フル105)で重量9.1kg
もう少し軽くしたいな~まぁ、その辺はボチボチって事で
それより、早く足を治さないと・・・
皆様のポチっとで元気になれます<(_ _*)>

そこで、も~っと軽量なバイクで貧脚をカバー出来ないかな~って、Webをポチポチやってると・・・
んん~~おお~~~なになに~~~KUOTA KHARMA105 以下HPより
”パフォーマンスバイク・オブ・ザ・イヤー”を獲得したカルマがさらに進化して登場!
世界各国で高い評価を得ているカーボンバイクのカルマが、エアロ形状のチューブを採用して登場!
デダのパーツや専用エアロシートピラーなど、こだわりのアッセンブルはクォータならではのもの。
コストパフォーマンスの高さのみならず、レースからサイクリングまであらゆるライディングシーンで
卓越した性能を発揮するのも人気の理由。上級車種に引けを取らない設計デザインも新型カルマの魅力です。
ええやんか~~~見つけちゃいました~



んで、到着、速過ぎ


早速、サイコン&ボトルゲージ&ペダルを取り付けちゃいました。写真の仕様(フル105)で重量9.1kg
もう少し軽くしたいな~まぁ、その辺はボチボチって事で

それより、早く足を治さないと・・・

